相続手続き・相続登記⑯
当事務所にご相談いただく前はどのようなことにお困りでしたか?また、司法書士にご相談いただく上で不安だったことなどをお聞かせください。
・不動産に関してまったく知識が無く誰に、どこに頼むか、正解なのかわかりませんでした
・家庭内の内情をどこmで話していいのか不安でした
当事務所にご相談いただくことで不安は解消されましたか?当事務所の無料相談を受けていただいて感じたことをご自由にお書きください。
・相続の登記だけではなく遺産分割(不動産以外)についても話を聞きたかった。そちらから聞いてほしかった。
あなたと同じ様な悩みを抱えている方の中で、一人で悩み続けている方も沢山いらっしゃいます。その様な方に、メッセージをいただけますでしょうか。
・法務局の説明だけでは全く理解できないし、ましてやホームページを読んでもわからない!!もう少し手続きを簡単にしてほしい
当事務所スタッフに対してメッセージをお願いします。
長い説明よりも簡潔にアドバイスしてくれてよかったです。
※当サイトの内容、テキスト、画像等の無断転載・無断使用を固く禁じます。
また、まとめサイト等への無断引用を厳禁いたします。
また、まとめサイト等への無断引用を厳禁いたします。
この記事を担当した司法書士

司法書士法人クオーレ
代表
鈴田 祐三
- 保有資格
司法書士・行政書士・宅地建物取引士
- 専門分野
-
相続・遺言・生前対策・不動産売買
- 経歴
-
立命館大卒。平成13年司法書士試験合格。平成19年に鈴田司法書 士事務所を開設。平成27年に司法書士法人クオーレを立ち上げ、 代表を務める。事務所開設以来、多数の相続の相談を受けており累 計相談件数1,400件以上の実績から相談者からの信頼も厚い。























































